日記・ブログ | 東伏見の整形外科 -東伏見整形外科- 西武新宿線東伏見駅すぐ

Blog

トピックス

帰省してきました

  1. 未指定
こんにちは。
東京は16日連続雨模様らしいですね。
8月に入ってから毎日降っているなんて梅雨みたいです。
太平洋高気圧が日本列島にまで張り出してこないので、このような天気とのこと。
作物も育たないですし、猛暑は嫌ですがそろそろお日様を拝みたいですw

お盆休みに帰省してきましたが、あちらは晴れ間もあり雨もありなお天気でしたよ。
気温はしっかりお日様が出ないので、20℃程度。
湿度が低くとっても過ごしやすかったです!!
帰りの新幹線では、大宮から湿度がグッとあがり関東はやはり蒸すなと感じました。


皆さんはどう過ごされましたか??




骨盤女王サキ
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム

東伏見整形外科